Loading...
ホーム 2017-05-21T19:56:46+00:00

香椎で呑もう!

多種多様でユニークなお店が集まるコンテナ村。
今夜は、博多・天神ではなく香椎で呑もう。

あなた好みのお店がきっと見つかる。
そんな場所「香椎」にあります。

さぁ!あなたもコンテナ村ではしご酒。

こっちを食べたら次は隣のコンテナで呑む。
そんな楽しみ方アリです。

はしご酒

各店舗の個性・こだわりを感じて下さい。

個性豊かなお店

お店のスタッフと、
隣になったお客さんと、
一緒に来た仲間と
お酒を片手に会話を楽しもう。

コミュニケーション
いっかい呑みにこんね!

1 week ago

香椎コンテナ村

焼肉 座牛さんからです!

8月の店休日変更があります☺️🌈

お盆休みをいただきますので
ご注意ください🙇🏻

よろしくお願い致します‼️

火曜日ですが今日は開いてます🌞🌻

🍶日本酒も入荷しました〜〜!
夏季限定酒、あります❤️

清涼純米 花火
🎆🎆🎆🎆🎆
#愛媛 #愛媛日本酒 #夏季限定酒
#しずく媛 #伊予賀儀屋
🎇🎇🎇🎇🎇
清涼感のある飲み口、優しい旨味
そして心地よい余韻が広がります🎆✨

夜空を彩る花火のように
思い出に残る素敵な1日になりますように!
✨✨✨✨✨✨✨🤗

#香椎コンテナ村は日本酒が熱い #コンテナ村 #座牛 #生レモンサワー #夏は焼肉でしょ
... See MoreSee Less

焼肉 座牛さんからです!

8月の店休日変更があります☺️🌈

お盆休みをいただきますので
ご注意ください🙇🏻

よろしくお願い致します‼️

火曜日ですが今日は開いてます🌞🌻

🍶日本酒も入荷しました〜〜!
夏季限定酒、あります❤️

清涼純米 花火
🎆🎆🎆🎆🎆
#愛媛 #愛媛日本酒 #夏季限定酒
#しずく媛 #伊予賀儀屋 
🎇🎇🎇🎇🎇
清涼感のある飲み口、優しい旨味
そして心地よい余韻が広がります🎆✨

夜空を彩る花火のように
思い出に残る素敵な1日になりますように! 
✨✨✨✨✨✨✨🤗

#香椎コンテナ村は日本酒が熱い  #コンテナ村 #座牛 #生レモンサワー #夏は焼肉でしょ

1 week ago

香椎コンテナ村

日本酒バーの饗さんからお知らせです(^-^)

お盆期間はお休みせずに、元気に営業致します🤗💕※10日は木曜日ですので定休日となります。

皆様のお越しをお待ちしております🙇

スタッフイチオシの日本酒が今、開栓中です⭐️
... See MoreSee Less

日本酒バーの饗さんからお知らせです(^-^)

お盆期間はお休みせずに、元気に営業致します🤗💕※10日は木曜日ですので定休日となります。

皆様のお越しをお待ちしております🙇

スタッフイチオシの日本酒が今、開栓中です⭐️

猛暑ですねー!
暑い日に激辛スパイシーなもん食べて、ビールをグイッと流し込みましょー😁🎶
【 居酒屋 海がすき 】さんより、激辛なお知らせです! 🔥💀🔥
... See MoreSee Less

猛暑ですねー!
暑い日に激辛スパイシーなもん食べて、ビールをグイッと流し込みましょー😁🎶
【 居酒屋 海がすき 】さんより、激辛なお知らせです! 🔥💀🔥

今日も蒸し暑いですね〜😲
こんな日は、お家の近くで飲みましょ(^^)
香椎で飲みましょー😎✨

座牛さんからのご案内です✌️

本日のオススメです!

人気ナンバーワンの

シンシン

❤️

入荷いたしました!
宮崎牛のやわらか〜い赤身肉、ご賞味ください😊

#赤身肉入荷
#焼肉×レモンサワー
#替えサワーできます
350円
#レモンサワー #香椎座牛 #香椎
香椎コンテナ村
焼肉座牛です❤️
17:00〜24:00
(L.O.23:00)
... See MoreSee Less

今日も蒸し暑いですね〜😲
こんな日は、お家の近くで飲みましょ(^^)
香椎で飲みましょー😎✨

座牛さんからのご案内です✌️

本日のオススメです!

人気ナンバーワンの

シンシン

❤️

入荷いたしました!
宮崎牛のやわらか〜い赤身肉、ご賞味ください😊

#赤身肉入荷
#焼肉×レモンサワー
#替えサワーできます 
350円
#レモンサワー #香椎座牛 #香椎
香椎コンテナ村
焼肉座牛です❤️
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

日本酒バー 饗さんからのお知らせです(^.^)

当店では7〜8セットの飲み比べがあります😚💕その中から私のオススメをピックアップしました💁✨

6月の間に80種類の日本酒が開栓しました✨まだまだ色んな日本酒を仕入れていきますので、是非飲み比べに来てくださいね*\(^o^)/*
... See MoreSee Less

日本酒バー 饗さんからのお知らせです(^.^)

当店では7〜8セットの飲み比べがあります😚💕その中から私のオススメをピックアップしました💁✨

6月の間に80種類の日本酒が開栓しました✨まだまだ色んな日本酒を仕入れていきますので、是非飲み比べに来てくださいね*\(^o^)/*
Load more

地元の人で賑わう、香椎の新名所
「香椎コンテナ村」

問い合わせはこちら